So-net無料ブログ作成

林業経済学会シンポ「国立公園の新たな管理へ向けて-ニーズの変容と制度的対応-」 [研究会]

いよいよ今度の日曜になりました。
--
 林業経済学会では、3/30(日)9時より、
春季大会シンポジウム(国立公園の新たな管理へ向けて-ニーズの変容と制度的対応-)
を開催いたします。2006年に林業経済研究所との共催で行った国立公園シンポは、その後の自然公園行政に影響を与えたと自負しておりますが、未だ論ずべき多くの課題があると考え、今回の企画に至りました。
 学会員の方は、学会誌『林業経済研究』最新号にて、3報告を事前にお読みいただけます。残り1報告は学会ウェブ上に3月末まで掲載しておりますので、全報告を事前にご覧いただけます。事後的には、『林業経済研究』誌に残り1報告および(登壇者以外の会員による)コメント論文、学術誌『林業経済』誌に討論概要を掲載する予定です。
 なお、非会員の方も聴講可能です。事前申し込みは不要で、参加費1,500円(一般・学生同じ)を申し受けます。(文責:実行委員会総務)

リンク:
学会公式ページ
コメント(1) 

コメント 1

f

140名を超える方々のご参加を得、盛会に終わることができました。支えて下さった皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
by f (2014-04-16 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。